チャーミーりおしのびっくり箱

モットーはチャーミー♪
きまぐれ更新
ふらり巡回
よろしくどうぞ(ぺこり)

チャーミーからのお年賀もどきですよ♪

2004年12月30日 | わたくしごと♪
ブログフレンズのみなさんへ♪
明日から1月4日まで
実家に帰省いたします。
実家にはパソもなければ
ネットカフェなぞという
オサレなところもござりませぬ・・
なので明日から私は山奥にこもって
一人修業をいたします。
どうぞ帰ってくるまで
忘れないくださいね・・・(懇願)
少し早いチャーミーからの
ブログフレンズさんあての
年賀状です。
みづらくてすいません(汗(
でも愛情たっぷりオロナミンCですよ♪
では、来年もまた
よろしくお願いします(ぺこり)

よいお年を♪

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を~ (ねお)
2004-12-30 22:19:39
来年もよろしくね!

しっかり親孝行してきなさい。
いってらっしゃーい (デジタル)
2004-12-30 22:23:34
りおしさんこんばんは。



お土産のリンゴ100個とサクランボ10Kgを

楽しみにしています♪(ぺこり
私の場合 (おかしな日記)
2004-12-30 22:34:02
お帰りなさいというのがいいかも。



秋田も、青森も雪が降ってます。

雪ではしゃぐのも楽しいですよ。

良いお年を~ (まー)
2004-12-30 22:50:35
りおっちは帰省するんだねぇ。

気をつけてね~~。

良いお年を~~。
来年もよろしく (poket)
2004-12-30 23:37:52
帰ってくるコロには、忘れてるかもね~~~~。
ありがとね♪ (スノー)
2004-12-30 23:49:52
来年も チャーミーでいよう お互いに(ぇ)



何げに575(笑)



気をつけて行っておいで~!
さっそく来ました (紗雪)
2004-12-31 00:01:38
コメントありがとうでしたぁ♪

お返事書いたので

また遊びにいらしてくださいぃ♪



帰省(山ごもり?)

気をつけて行ってきてくださいね。



年賀状カワイイですね(☆∀☆)キラリン

ではまた♪
良いお年を♪ (ともっち)
2004-12-31 00:17:42
今年はお世話になりました♪

来年も仲良くしてネ♪

来年も、りおしさんにとって、スバラシイ一年でありますように♪
いってらっしゃ~い (megu-lune)
2004-12-31 00:18:00
お年賀かわいい~(≧∇≦)



りおしさん帰省ですかぁ

気をつけていってらっしゃいませ



それでは良いお年を~(o^∇^o)ノ
りおしちんは (さくら)
2004-12-31 00:27:36
帰省ですかぁ~。じゃあ りんごもちとかお土産待ってるね。



えっ?そういう問題じゃない???(爆)



いってらっしゃ~い。道中気を付けてね。