postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

月山スキー5日目!

2022-05-05 | Mountain&Ski
今日は正真正銘の快晴無風!!
暑かった〜!!


(写真: 雲一つない快晴。)
午前中は雪質確認を兼ねて裏山へ。昨日より滑りやすくなっていました。足は疲れていましたが気持ちいい〜。

(写真: 雪化粧していた稜線の月山の雪が消えました。)

(写真: リフト下も雪が消えました。)
午後からは沢コース沿いにコブを作りながら滑りました。ザクザク雪なのであっという間にコブラインができて、あっという間に形が変わるf^_^;。大斜面は滑走禁止ですが、楽しめるものです。

(写真: 大斜面にはクラックが入り、楽しそうな斜面にシュプールなし...)

気温が上がり、汗だく。ビールがますます美味しい〜!明日、滑って帰る予定でしたが、滑って飲んで翌日ゆっくりと変えることにしました(๑˃̵ᴗ˂̵)。明日も天気のようなので、もう一日楽しむぞ♪!

★☆右人工股関節置換術後4年5ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山スキー4日目! | トップ | 月山スキー6日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事