postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

月山スキー4日目!

2022-05-04 | Mountain&Ski
晴れました*\(^o^)/*!!
予報からお天気は良いけど強風でリフト止まるも?!と心配してましたが、風は強いものの免れました。

(写真: 滞在中一番良い天気!)

お天気が良いので姥が岳まで登りました。牛首からドロップ〜!ウッヒョ〜のはずが昨日の雪質とはすっかり変わってしまいました。f^_^;。それでも、楽しいものです。

(写真: 姥が岳山頂まで。)

(写真: 今日一番の斜面。雪質は、…f^_^;。)

その後もクレバスを横目に雪を求めて移動していきました。どの斜面も何とか滑れました。

(写真: クレバスを横目に雪を求めて...)

午後は、ブナ林を一滑りして、自然を満喫しながら月山荘跡地まで。標高を下げると
芽吹き、暑かった。終わった後は、油でドロドロの板の汚れを落としてから、乾杯〜!ビール最高*\(^o^)/*!!

(写真: 最後はブナ林を観察しながら滑り(歩き?)ました。)

(写真: 月山荘跡地から月山を望む。スキー板がドロドロ!)

お天気が良いとやはり気持ちいい〜!雪質は多分、昨日がベスト。゚(゚´ω`゚)゚。。明日は一段と気温が上がり、暑くなりそうですが、頑張ります!

★☆右人工股関節置換術後4年4ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山スキー3日目! | トップ | 月山スキー5日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事