postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

好調?!?!!

2021-10-23 | Marathon
今日は晴れ。1週間ぶりにランニングへ。
だけど、風が強かった!!木枯らし1号のようですね。
そのおかげで良かった事、悪かった事ありf^_^;。


(写真: 昨日が雨だったせいか緑が綺麗に見えました。)

(写真: 先週のマラソン大会会場で購入したニューシューズ!)

(写真: 小貝川沿いは強烈な向かい風で参りました。゚(゚´ω`゚)゚。!)



10km1時間1分34秒。
60分までもうちょい!先週、ハーフを走ったおかげ??
今日は出だし体が動く気がして、最初の1kmで6分を切ってビックリ(゚o゚;;。すぐに、追い風で押されてるなと気づきましたけどf^_^;。それでも気持ちが良くて、5kmにしようか10kmにしようかと思いながら走り出しましたが、10km決定〜!前半、追い風ということは...後半は...はい!川沿いに出ることもあり猛烈に向かい風。参りました(*_*)!前半、久しぶりに5km30分を切りましたが、10km60分切りならず。でも、体が慣れてきた気がします。シューズも問題なし!ここしばらく感じていた疲労感も消えた気がします^_^V。

★☆右人工股関節置換術後3年10ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遂にやってしまったf^_^;... | トップ | 会心の走り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事