postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

会心の走り!

2021-10-24 | Marathon
今日もお天気良好。
お昼過ぎにランニングへ。

(写真: いつもの場所f^_^;。)

5km28分25秒。
いや〜、ビックリ!!
昨日と違って風はほぼ無く走りやすかったです。昨日同様、体がよく動きました。が、28分台が出るとは...1kmラップ5分30秒を切るとは...練習では最高タイムかそれに近い気がします。何が原因?!シューズ??よくわかりませんが、会心のできでした(๑˃̵ᴗ˂̵)。いつまで続くかはわかりませんけどね。゚(゚´ω`゚)゚。


(写真: 稲豊橋まで散歩。)
5km走った後、歩数稼ぎのため、3kmほど散歩してから帰路に。富士山が見えるかなと思ったら、意外と雲が多かったです。
今日の歩数15612。

★☆右人工股関節置換術後3年10ヶ月経過しました。☆★




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好調?!?!! | トップ | 投薬治療17ヶ月間: 投薬終了〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事