postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

遂にやってしまったf^_^;...

2021-10-21 | Diary:その他
昨日の事...
いつか、するだろうなぁと思っていた事を遂にやってしまいましたf^_^;。
何かというと、「現金がない!」と支払い時に焦る事。゚(゚´ω`゚)゚。。
昨日、3ヶ月ぶりの血液検査のためにクリニックへ。で、支払い時に「3930円です。」と言われて財布を見ると「あっ!、現金がない(足りない)!」。クレジットカードは使えないということで...
最近、現金を使う機会が減り、ATMでお金を下ろす回数も減り、うっかり...いつかやると思っていたのですが遂にf^_^;。たまたまショッピングモール内のクリニックだったのでATMまで一走りですんだので事なきを得ました。これが車で一走りだと面倒だったなぁ。ちょっとは気にするようにせねば(~_~;)。

★☆右人工股関節置換術後3年10ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい〜! | トップ | 好調?!?!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事