postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

30 km走れた〜!

2020-01-25 | Marathon
30km完走しました*(^o^)/*!!
すごく久しぶりに皇居周回コース(6周)を走りました。
懐かしかった...
学生時代、部活で走っていた時は前の人の背中しか見てなかったから気にならなかったのですが(多分f^_^;)、今日は少しの傾斜がきつい、きつい。

(写真:やって来ました、桜田門!)

(写真:3周目以降、気分転換に写真を撮りながら^_^。)

(写真:最後の1周はキツかった...)
30km3時間2分9秒(手元時計)。
本当はもう少しゆっくりと走るつもりでしたが、スタート時に2時間半経過後は5周で打ち切りと言われ、ちょっと頑張りました。
スタートした瞬間、なぜだか体が重かった!1-2周目は気分は途中で止めるかも...3周目は少し楽になり行けるとこまでいこう...5周目はペースが維持できれば6週目に行けそう...と徐々に落ちつきました。タイム的にギリギリでしたが、「ラスト1周、行ってらっしゃい!」と言われてGO!最後の1周は明らかにペースダウンしましたが、9年ぶりの30 km、上出来!でも、42.195kmは長いな〜。゚(゚´ω`゚)゚。も実感しました。お天気も良くて良かった(^з^)-☆!
タイムより気になるのは股関節!走っている時は股関節は全く気になりませんでした。むしろ太腿の後ろ側の筋肉が攣るまではいかないですが、ピキピキしてました。
ジワジワと筋肉痛が押し寄せてます。明日の朝はどうなってるだろう?

★☆右人工股関節置換術後2年1ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の走行距離 | トップ | 今月(2020年1月)の深圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事