postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

眼科へ!

2023-08-05 | Marathon
今日も暑かったですね〜。ランニングは18時過ぎてから!で定着。


(写真: 稲穂がはっきりして来ました。)

5km30分39秒。
日が傾いてからなら走れます。このお馴染みの場所は行きが向かい風のことが多く2.5kmで折り返してます。8月の走行距離目標60km!たまに10km走らねば(*´ω`*)。できるかなぁ...
走り終わると夏至に比べて日が短くなったなぁと感じました。

今日、急遽、思い立ったように「眼鏡を新しくしよう!」と眼科へ。数ヶ月前にコンタクトレンズを購入した時に度数が下がり、眼鏡の度数もきつ過ぎる可能性ありと言われていました。そして、車が新しくなりナビの位置が少し遠くなったのですが見えづらい!(眼鏡をはずした場合といい勝負)。で、検査の結果、やはり度数を下げた方が見えやすいという結論でした。こんな事あるんですね...で、その足で眼鏡屋へ。無事、注文完了。ちょっと残念だったのはお気に入りのデザインが少なくて選択肢が無かったことですね。今、楕円というより丸い形のレンズが多かった...

★☆右人工股関節置換術後5年8ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子渡航認証!? | トップ | 今月(2023年8月)の深圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事