postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

電子渡航認証!?

2023-07-30 | Marathon
今日も暑い一日でした。昨日のこともあり、18時過ぎてからランニングへ。


(写真: 昨日より影が長いです。)

5km31分22秒。
今日は風が涼しく感じました。前半が向かい風。折り返してからペースが上がるか?と思いきやなかなか上がらずf^_^;。最後の1kmでなんとか...走りながら自分でもわかりました。ちょっと夏バテ入ってるなぁと。食欲を落とさないようにしなくては(>_<)。

この3年くらい海外旅行へ行かなかった間に世界各国が電子渡航認証を必要とするように。もちろん、有料!!USではESTAが導入されてましたが、同じような感じ?今年は海外へ行こうと2国の手続きをしました。難しくはなくても何だかんだで時間がかかったような...スマホで手続きを行い、ますますスマホ必要度が上がりました。スマホが故障したら大変、大変。

★☆右人工股関節置換術後5年7ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元のお祭り! | トップ | 眼科へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事