postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

久々に5km!

2020-11-01 | Marathon
歩き始めて外に出る時間が増えました。気候も暑すぎず寒過ぎず、動きやすい!週1のランニングへGO!

(写真: 夕方になると曇天...)

5km32分26秒。
久々に5km走れました。まだまだ本調子ではないですが、少しずつ良くなっているかなぁ?でも、まだ無理できない感じです。

今日の歩数は朝の散歩とランニングなどで14949歩。10月に入ってから歩き始めたのもあるのか体重の増加は止まりました。減少とまではいきませんが、体脂肪率は減少に転じました。筋肉量、基礎代謝量が戻ってきました。一方で心拍数、体温が少し上昇してるのがちと心配。今、甲状腺機能はどんな状態なのかなぁ?

★☆右人工股関節置換術後2年10ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に... | トップ | 4連休ですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事