postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

順調に...

2020-10-31 | Diary:その他
会社のウォーキングイベントが始まりました。少しずつ歩き始めてましたが、今週は平均10000歩超え!!順調に増えて、通勤していた頃と同じくらいになりました。

このペースで1ヶ月半、完走できますように。

因みに今日のミッションは... 「
歩いて美味しいケーキ屋さんに行って、プレミアム商品券でケーキを購入する。」でした!




往復1時間半。ケーキを食べるくらいのカロリー消費したかな(^з^)-☆?!

★☆右人工股関節置換術後2年10ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得! | トップ | 久々に5km! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事