postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

月山スキー3日目!

2022-05-03 | Mountain&Ski
毎日、目まぐるしくお天気が変わります。今日は雪景色で目覚めてビックリ(*_*)!!


(写真: 車に雪が乗っかってました!)

おかげで雪質最高でした*(^o^)/*。

(写真: 視界があったので裏山エリアへ。)

午後からますます滑りやすく、大満足でした。

(写真: 午後からTバーリフト乗って、新雪滑れました。)

雲が多く、時々、霰が降ったりした一日でしたが、夕飯時は穏やかに日が暮れていきました。

(写真: 夕食前が一番穏やかな天気のような...)

雪質が良かったからか筋肉痛が和らいだ?ような...明日は晴れ予報なのですが強風のようでf^_^;。さて、どんな一日になるのやら。でも、楽しい(^з^)-☆。

★☆右人工股関節置換術後4年4ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山2日目! | トップ | 月山スキー4日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mountain&Ski」カテゴリの最新記事