postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

TVが来た〜!

2023-06-11 | Marathon
朝は雨が降っていましたが、午後は止んでいたのでランニングへ。


(写真: 雨降るなよ〜な天気。途中、ポツポツと。)

5km29分4秒。
今日は最初から体が動く感じでした。暑くなかったからか??どうかはわかりませんが。
平均ストライド0.99m。これが身長に対して広いのか狭いのかわかりませんが、1mが目安かな。一つ言えるのは、ストライドが広い方がタイムが良いってことです。


新しいTVが来ました〜(^o^)/。
東京オリンピックの最中にTVの調子が悪くなり、途中で見れなくなるのが嫌でいざという時のために小さなTVを買いました。調子の悪かったTVはオリンピック終了直後に映らなくなったのですが、小型TVを暫定的にと使っていたらかれこれ2年近く!!!遂に新しいTV(43型)を購入し、これを機にJCOMを解約しました。さらに重たいTV台を処分して動かせる台にしました。何が良いって、画面がよく見えて目が楽な気がしました。

★☆右人工股関節置換術後5年6ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング習慣再び! | トップ | 雑排水管洗浄完了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事