postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

雑排水管洗浄完了!

2023-06-17 | Marathon
朝からお天気なのは良いのですが、暑い!!涼しくなってから走ろうと思ってたら...18時前にようやく外へf^_^;。


(写真: 夕方6時。夏至が近いので明るい。)


5km30分6秒。
ちょっと出遅れたので10kmは見送りです。思ったより風があり、涼しく感じました。走り出すと風の影響はさほどなく、尻上がりにペースが上がって終了です。気温が上がると走る気力が萎えるのがよくわかります。体が慣れるまで、サボりたい自分との闘いになりそう(~_~;)。

今朝、9時前から雑排水管洗浄がありました。台所、洗濯機、浴室の排水管の詰まりがないかの確認です。本当は木曜日の午後の予定で午後半休をとったのですが、なぜか手違いで忘れられて今日になりました。ま、週末に都合がついて良かったです。特に問題はなく一安心。たまに室内点検があるとそれを機に部屋がスッキリするので良いかな。そして、さらにスッキリさせたいとは思うのですが...続かないf^_^;。

★☆右人工股関節置換術後5年6ヶ月経過しました。☆★



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVが来た〜! | トップ | LED電球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事