鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

緊急入院

2009-07-01 13:15:40 | Weblog
はい、そんなわけで今日診てもらいに行った病院で、
早速入院するはめになってしまいました。
入院はある程度かくごしていたものの、まさかいったその日に入院することになるとは思っていませんでした。
幸いというか仕事のほうは比較的空いている時期なのですが、
アニメのほうが新番組の始まる時期なので、結構ショック。
とりあえず一時帰宅してレコーダーの中身と予約を確認中だったりします。
(余裕あるな、おい)
ですから、しばらくPSUどころかネットをみることさえおぼつかなくなりそうです。

治ったらまたよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたい分かった(其方の方が) (やっぱり通りすがりの常連)
2009-07-01 23:03:14
ゲームもアニメもネットも、どこにも逃げないと思うのでしっかり養生してください。帰ってきたら、お話させてください。
返信する
ご回復お祈りしてますよ (病院マニアのK.S)
2009-07-02 22:33:43
緊急入院は予想外ですが、原因が解ってホッとしたことだと思います。

骨の炎症ですか。治療は抗生剤の投与になるのかな…とりあえず炎症反応値が下がるまで辛抱のしどころですね…。

病院は禁欲(?)生活がエンジョイできるので、焦らずのんびり生きましょう。近かったら見舞いにいくところなんですが。

とりあえず復帰をお待ちしておりますよよ。
返信する
Unknown (鶴城)
2009-07-05 22:04:58
病院マニアのKSさん
KSさんが入院された時は最初から全然動けなかったでしょうし
事前の心構えもなかったからもっと大変だったでしょうね。
禁欲というには雑念まみれですが、早くもラーメンが食べたくなって困ります。

常連さん
私のほうこそ、またお話出来る時を待っていますよ
返信する

コメントを投稿