鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

帰ってきた

2010-09-21 00:08:48 | 雑文
無事に帰ってきました。
最終日の20日は朝からずっと車で移動して帰ってきただけです。
安く上がったけど疲れた疲れた。

で、ついさっきHOTDの最終回を見ました。
……まあ予想通り、小室のモノローグで終わりましたね。
収拾つくわけがないのは分かっていたので、
過程が問題だったのですがそこは割ときっちり描いてくれたかと思う。
最後に通りがかった婦警さんは原作のキャラなんでしょうか?
なんか2期作る気満々な感じですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (ろっぽな)
2010-11-12 20:51:31
ゼーガペインがオンデマンド配信開始されたので
全話パック購入してぶっ通しで見てます。
今、9話ぐらいでしょうか。(「水の向こうに」)
さすがに、鶴城さんが強烈プッシュするだけあって面白いです。
最初は無料分の1話だけ様子見で見てみたんですが、
気がついたら全話購入ボタンをクリックしていたという…。
おっしゃってたカミナギリョーコ(花澤香菜さん)の演技、個人的には大好きです。
これから最終話まで、じっくり大事に見てみようと思います。
返信する
放置してて申し訳ないです (鶴城)
2010-11-16 00:22:54
定説としては6話(「幻体」)まで観ないとはまらないといわれるんですが、
さすがろっぽなさん、お勧めした甲斐がありました。

花澤さんの演技については監督もあれは当時の花澤香菜にしかできない演技だと言ってるようです。
今の花澤さんのほうが上手いことは間違いないのですが、
カミナギの「普通」の存在感がよく出ていたと思います。
返信する

コメントを投稿