鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

お絵かきチャット集会

2008-01-20 15:31:54 | Weblog
先週の土曜日、知り合いのみねそたさんのサイトのお絵かきチャットにて、ちょっとした集会を行いました。
指定の時間になっていってみたところ、既にみねそたさんとろっぽなさんがログインしていました。
色々落書きをしながらチャットしてたところPSU仲間のDavidさんとアルシオーネさんも参加してこられました。
そのときのキャプチャ画像。


液晶タブレットを入手したというろっぽなさんがノリノリです。
なんというかすさまじいカオスっぷりですw

その後、集まった面々でお絵かきしりとりを開始しました、そのときの一こま。

さて、いったい何を描いているのかお分かりでしょうか?
上段真ん中から「ホーリーレイ」その下の「イラー」左の「ラビアンローズ」
右下の「スライム」そしてその上の「ムスカ」と続いているわけですがw
しりとりになっていると思うとなんとなく想像がついたりしますね。
昨日PSUにログインした際にろっぽなさんから「またやりましょう」とのお誘いもありました。
次回も楽しみです。

あ、今回の画像、どうしても恥ずかしいら削除してって人、いませんよね?
答えは聞かないけど

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも第2回開催決定! (ろっぽな)
2008-01-21 20:08:20
いやー、こうやって改めて見ると
ワル乗りっぷりがほほえましいデス。
前回のこれでだいぶ勝手が掴めましたので
次回は更に飛ばしますよぉ。

ということで、次回は1月26日(土)
肉屋時間で午後10時開始予定です。
皆様、奮っての参加を!
返信する
ムスカ (白きフォース・ALCYONE)
2008-01-22 12:22:43
ムスカよりもリンク辺りの時の方が有難かったというかw。
リンクは一応全員分かりましたからねー。
そんな感じで次回は宜しくです(o^-’)ゝ

ちなみにタブレットを用意したので、次回はもう少しマシな絵に出来たらと気合を入れてますw。
返信する
うーんと (鶴城)
2008-01-24 22:53:17
割と適当にキャプチャしていたので、
リンク辺りは取れてないのですよ。
次も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿