鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろっぽな)
2010-11-20 19:51:46
こう言っちゃ何だが…。

ワスレテテモヨカッタカモナ(ぼそっ)

ゼーガ、まったり2周目突入。
気分は「リインカーネイション」
いまや、主題歌のイントロだけで涙腺が緩みまくり。
CDは最終回見た時点で即購入でしたね。

「リトルグッバイ」は完全にヘヴィローテに入ってます。
返信する
Unknown (鶴城)
2010-11-20 21:25:02
いやまあ、久しぶりに更新してるのでちょっと温かい眼で見守ってくれてもいいじゃなイカ。

>ゼーガ
サントラ2はボーカル曲満載でいいですよね。
ちなみに、大体予想はついてるかと思いますが私は先輩派。
返信する
Unknown (ろっぽな)
2010-11-20 22:02:03
む。

イカ娘で来たか…。

いつも生温かく見てますよ、このブログ(ぉ


…まあ、オレも最初はシズノ先輩の水着姿に
ハァハァしてたけどな…。
返信する
Unknown (鶴城)
2010-11-24 23:38:17
やるじゃなイカ。
なんの前振りもないのに見抜くとはさすがろっぽなさんだゲソ。

AT-Xでは最近放送開始しましたがイカ娘の色々小さいところがかわいいと思います。
返信する

コメントを投稿