CELLOLOGUE

データの移行

パソコンの故障でブログの更新が滞っていましたが、新型パソコンの導入でぼちぼち再開したのは最近の記事のとおりです。

しかし、前のパソコンのデータ移行がまだだったので今夜から手を付けました。大量の画像やHTMLファイルなどを小型HDDにコピーしました。便利なものだ。

次は画像処理ソフトをインストールすれば写真がもっとうまく扱えるようになるし、ホームページ作成ソフトを入れれば、崩壊しそうなホームページ(チェロのある部屋)の改築も可能になる予定。連休中も休めないな(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その日その日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事