CELLOLOGUE

チェロローグへようこそ! 万年初心者のひとり語り、音楽や身の回りのよしなしごとを気ままに綴っています。

10連休の総決算

2019年05月06日 | チェロ
 長かった10連休が終わります。思えばあっという間でしたが、私は連休の長短よりも、もう1年も半ばになろうとしているのが怖いです(笑)。

 それはさておき、シシリエンヌの練習をと意気込んだ10連休でしたが、10日間の練習時間の合計は14時間30分ほどになりました。1日1コマ(90分)は達成できました。最高は1日3時間でした。肝心の曲の上達度は未だしですが、まあこれだけできたので良しとします。
 副作用で(笑)バネ指が復活してしまいましたが、今のところは大事ないようです。

 この連休の間、旅行などに出かけることはありませんでした。僅か乍ら混雑緩和に貢献できたかなと(笑)。外出は墓参りだけ。お陰で小津映画をビデオ鑑賞できました。弾き篭もり計画は達成です。ただし、やってみたものの精神衛生上はよくはないようで、反動でもうすでにジープ・モードになってあれこれ微調整などを(笑)。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。