趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

凍結

2021-01-11 13:09:00 | うちのワンコ
ですね😨

雪等の影響で大変な事になっているようですが


我が家も水が出ない状況になり

おまけに散水用の配管が割れ

凍結が解消した後は割れ目から噴水の様に吹き出していたそうで、お隣さんからの連絡で母親に水道のバルブを止めてもらいました😅






そちらの方は蛇口を外してキャップをしておきました


そんな寒かった朝の散歩で


ワンコが利用している水飲み場ももちろん




こんな状況




うちの子も困った様子😅




どうもしてやれませんもが


翌朝はとどうかと思いきや


https://youtube.com/watch?v=KzlyMA-xenk

<video class="ambapp-video" controls="" autoplay="" poster="" preload="auto" width="276" height="276" playsinline="" style="background-color: rgb(0, 0, 0);"></video>










ワンコは仕方なく氷を齧ってます😅









こんな寒さも、うちの子だけではなくこの子らにも関係なさうですね








最新の画像もっと見る