趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

よろこぶ顔が見たくて

2020-12-31 22:15:00 | 旅行
孫がしゃべる言葉で初めて理解出来たのが「アンパンマン」

アンパンマンが好きなのかと思い、喜ぶ顔が見たくて行って来ました高松駅



高松駅発の「ゆうゆうアンパンマンカー」に乗るために













ゴミ箱にまで興味津々



やなせたかしさんの直筆サインがありましたが子供は興味無し



車内にはアンパンマングッズとお弁当の売店も






水筒付きのお弁当を購入


座面は全てアンパンマンのイラスト






車両の半分はプレイルーム







壁も床もクッション素材で安心して遊ばせれますね🤗





帰りも同じ列車で高松駅に戻ります






往復2時間半のプチ列車旅行に昼寝を忘れて楽しんでいる孫の笑顔に癒されてきました🤗






最新の画像もっと見る