趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

漏れるにしても程がある!?

2022-05-07 21:40:00 | コルベット C3





1日で1リットル以上漏れてる状態では放置する訳にもいかず、主治医に相談しオイルパンを交換する事になりまして😅


パーツが入荷したとのことで


オイルが抜けた状態でロードサービスのお世話に










エンジンの始動が出来ないので車道までロードサービスのお兄さんと2人で押しました😅


そして8FLガレージに預けること数日


オイルパンの交換と腰上のオイル滲み対策迄も完了との知らせを受けて引取りに









ピット内に収まるコルベット


こんなガレージが欲しいとつくづく思いました😄








記念!?に外したオイルパンもお持ち帰り







「転んだ後の杖」ですが、少しずつ良くなっていくのが嬉しいです🥹


最新の画像もっと見る