趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/10/12

2021-10-12 16:00:00 | 旅行

約700kmのバスツアーとパース旅行最終日はかなりハードな1日でしたが、その疲れも癒えぬまま帰国支度








慌ただしくパース国際空港へ








今回は、のんびり買い物する時間が無かったのでここでお土産探し

















息子に頼まれていたUGGですが、意外に種類が少なく断念













ミランダ・カーの御用達のが見つからないけど、ハンドクリームはお勧めだそうですが種類が豊富で困ります。







&夜食







深夜1時発の便で先ずはシンガポールに向け約5時間のフライトです。







シンガポールのチャンギ空港に到着





この空港はお店がいっぱいですが


同じようなお店も多いけど😅






















シンガポールのお土産はやはりカヤジャム⁉️






2時間弱なんてあっという間


ここから関空までの最後のフライトを終えて



無事に関空到着したのはいいけれど


最後はこんなオチ




神戸空港の駐車場で車が待ってるのに😅


弾丸ツアーとまででは無いですが3日間ではチョイとハード⁉️

ウェーブロック・ツアーはアクシデントでバスが遅れたら帰りの便に間に合わない可能性があるので最終日で無い方がいいとは思いますが、短期間で行けて見所満載のオーストリアのパースはお勧めですよ🤗

しかし、安心して旅行が楽しめるのはいつの日になるんでしょうかね?などと思いながらつづってみました😁










最新の画像もっと見る