趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

災い転じて・・・・

2022-06-11 23:00:00 | コルベット C3

オイル漏れとガソリン漏れを治してもらいましたので試運転して来ました。


させてどこに行こうかな?


またまたまた、トラブって止まってもなるべく迷惑かけないようにと交通量の少ない方へ






天気も調子もすこぶる良い!!


で到着した先は












久しぶりの加古川 ROUTE 18 HEROES


コルベット乗りのオーナーにも会えましたが、残念ながら愛車C3は車検中😞







昼食にロコモコいただき、その後は友達ん家にアポ無し訪問で、いつものウダウダ話し。









マイル走行、試運転には良い距離ですが、燃費の方は2.5L/Km タイヤのサイズを考えたら正しい距離かどうかは怪しいものですが。





ちなみに、代車のアクアは2日間乗り回して減ったガソリンが3Lほどでしたが😅


ないんて思いつつ、今回の試乗では






油温がすごく下がって安定してました。


オイルパンの交換のおかげか?メカニカルポンプに変えて燃圧が合ったせいか理由はわかりませんが、嬉しい副作用⁉️



災い転じて福となったかな⁉️



最新の画像もっと見る