趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの関西舞子サンデー

2022-06-20 20:51:00 | コルベット C3

昨年の8月以来、久しぶりに関西舞子サンデーに行ってみた。





無事到着



いい天気で暑かったのに、オープンカーがいっぱいでした😄








コペンのオフ会だったんでしょうか?




他にも、スープラの団体様








その他のトヨタ車




こちらのLB1600GTは



エンジンが替わってた!!







こつっちの2TGはチューニング済み!?











もちろん日産車も











そしてスーパーカー







これ見てたら


こんなの思い浮んだ。









でも私的に、スーパーカーといえばこの時代


このスタイル、turboじゃ無いけどリアスポイラー付きのカレラもカッコいい







もちろんアメ車もありました






変わり種ではこんなのも




久しぶりに楽しませていただきました😄



最新の画像もっと見る