趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シュークリームかと思いきや

2021-06-26 11:52:00 | お店

かわいいマスターの17Cafe(いちななカフェ)の帰りに仕事があり二駅隣の服部天神駅で下車





早々に仕事を済ませてちょっと寄り道





先ずは、前回は売り切れで買えなかった食パン屋さんへ




食パン工房春日さん



今回は買えました🤗





そのパン持って服部天神さんへ









足の神様という事ですが、

水虫は薬に頼るとして、交通安全を祈願





その向かいに気になるお店発見‼️





パンダのイラストがかわいい「ぽんぽこ」






サンドイッチとカレーパンのお店




今はこの店内で作ったフルーツサンドがおすすめだそうですが、マリトッツォののぼりが気になり「なんですか?」と聞いてみたら


イタリアの伝統的なおやつだそうで


サンドイッチとカレーパンのお店でも販売しているのは「流行りだから」だって⁉️





イタリアンスクーターに乗ろうとしている以上これは押さえておく必要があると思い購入😅


見た目はシュークリームみたいですが、中身が溢れたクリームパン? 





でも見かけによらず、しつこくなくて美味しい。


せっかくなのでこちらも購入






これもシュークリームみたいですが





実は、看板メニューのカレーパン


表面のボコボコの食感が普通の揚げパン以上にサクサクで良いですね、好きでこれ‼️






遅めの昼食でしかもおかわりもしていたので、シュークリームみたいなクリームパンとカレーパンが夕食とりました🤗




最新の画像もっと見る