趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイ旅行7日目 いよいよ帰国

2020-06-14 19:14:00 | 旅行
ハワイ7日目 いよいよ帰国日 
帰国となれば名残惜しくて、早起きして ビーチまで⛱




その後は空港まで最後のドライブ





レンタカーを返して 


空港にて搭乗手続きですが、その前に








鞄の重さをチェック 以前、重量オーバーを指摘され手続きカウンター前で店開きした恥ずかしい経験がありまして😅 

荷物を預け手続き済ませて出発ロビーに向かい昼食を











ハワイの最後は中華料理 おかずの種類数で値段が変わるようです 

食事の後はお散歩











最後までお金を使ってと言わんばかりですが 

財布の中には 






やっぱり、思う壺‼️ 





残りのドルで最後の買い物 

そして残金は⤵️ 




ですが、お土産はやっぱり空港で買うものでは無いですよー! 

一例ですが、私のお気に入りのパンケーキミックス




空港では1袋$63袋買うと$15ですが、ウォルマートでは1袋$1.981/3のお値段で種類も豊富、TAX付いても安いですよね😅

 最終話にするつもりが、相変わらず写真が多くて終われないので ハワイ、もう少しつづきます😅


最新の画像もっと見る