瑞原唯子のひとりごと

義経「動乱の都」

弁慶はやっぱり頼りになります。しかし義経。この状況で「殺してはならぬ」というのはけっこう難しい注文のような。そんな手加減をしている余裕の状況ではないですよ。

手古奈。久々登場。元気そうで何より。しかし、本当に大丈夫なのでしょうか。鎌倉に行っちゃって。

義経は情に流されがちなので、弁慶のように冷静にアドバイスしてくれる家来がいるとありがたいです。確かに弁慶の言うとおり。そう言われては義経も納得せざるをえない。でも、「情けは情け、つとめはつとめ」と言いつつ、やっぱりつらそうですね。

弁慶だけでなく、みんな良い家来です。義経のためなら命をも投げ出すことができるのですね。そこまで思われて幸せ者ですよ、義経は。その思いに報いることができると良いのですが。最近はちょっと「大丈夫か?」と心配になる行動が多いような気がしますので。

法皇。かくれんぼの天才です…。というか、あれで見つからなかったのだろうか。でも、火をつけられては隠れようがありません。このあとどうなってしまうのでしょうね。閉じ込められても懲りているふうには見えないのですが。このふたり、セットで怖いです(汗)。というか、義仲はどうして殺さなかったのでしょうね。利用できると思ったのでしょうか。

「この手で討ち取る」。義経にそこまで言わせてしまいました。あれだけ暴挙を重ねればねぇ。

義経@SKY BLUE

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.pobox.ne.jp/
Kirappyさん、コメントありがとうございます!



このところ、義経がどうもぱっとしないので(^^;

来週あたりガツンといいところを見せてくれるのでは?

と期待していたりします。



ドラマではなく、実際のところはどうなんでしょうね、義経。

それも気になるところではあります。
Kirappy
こんにちは。
http://kirappy.cocolog-nifty.com/sbs/
義経、本当に情の深いお方ですね。というかそういう演出をしているだけで、実際はもっと豪胆だったのかもしれませんが・・(笑)



>「大丈夫か?」と心配になる行動が多い

そうなんですよね。悪く言えば優柔不断というか・・



来週はいよいよ、義経VS義仲なのですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事