瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)公式サイト

名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)公式サイト。いつのまにやら出来ていたのでご紹介。予告編が見られないのは私の環境が悪いのか? クリックしても無反応…。

ああ、やっぱりタイタニックだ(笑)。鈴木財閥の船ではなさそうで、ちょっと残念。豪華客船アフロディーテ号ですって。巨人神(タイタン)に対して美の女神ということですか。ともにギリシア神話ですね。この名前からも蘭の受難が予想できます。美しい女性には嫉妬するものですから(笑)。

処女航海というのもタイタニックと同じ。起こるのは沈没ではなく殺人事件ですが。いや、でも沈没もしちゃいそうな予感。それも派手に。なんにせよ、豪華客船好きとしては、今回の設定にはわくわくです。

名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

コメント一覧

uemae ryouta
次回の放送で明らかに・・
uemae0109@gaia.eonet.ne.jp
次回の放送はもうすぐです。次回は「奇妙(奇抜)な屋敷の大冒険」の解決編です。キッド最後の場面にでますので要チェックです。映画の回数も増やしてほしいと思いますが・・・(登場回数少ない)
瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.pobox.ne.jp/
私も怪盗キッドは好きです。

でも、前回の劇場版で大活躍だったので、

当分は出てこないかなと思います(^^;

15作くらいいけば、また出てくるかも

しれませんね…続くかな?



劇場版でなくてもテレビでよいので

出てきてくれればよいなと思います。

男子は怪盗キッド、工藤 新一、服部 平次、女子は、毛利 蘭、吉田 歩美、鈴木 園子ファンより
新一君〈コナン君〉カッコイイ
前回の映画〈名探偵コナン 劇場版 銀翼の奇術師〉

では、怪盗キッドが出てきたけど今回の映画は出てこなかった。でも、新一君や蘭ちゃんの子供姿が見れて良かった。来年の映画は、怪盗キッドが出てきて欲しい。

怪盗キッドの、本当の姿や子供姿も見たいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事