瑞原唯子のひとりごと

この音とまれ! #16 二人の時間


この音とまれ! #16 二人の時間。学祭の演奏、どんな曲か楽しみにしてたんだけどそれだったのか(笑)。箏曲バージョンもイイネ。ぜひフルで聴いてみたい。元部長の真白はだいぶ武蔵のことをかわいがってたようだけど、卒業してからは連絡をとってなかったみたいですね。箏曲部が7人になってるのも知らなかったし。本当にただ部活の後輩としてかわいがっていた感じなのかなと。滝浪先生、中途半端につつくのはやめて(笑)。とぼけてるけど絶対にわかってたよね。行動派の妃呂だからああやってすぐさま話し合いができたけど、そうじゃなければ気付かれてることにショックを受けて、ひとりで抱え込んで、状況が悪化していたかもしれない。いや、もしかしたら妃呂の性格をわかったうえでつついたのかもしれないけど…だとしたら涼香ちゃん怖い。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

コメント一覧

celest
まだ自覚したばかりだしそうそう進展はしないでしょう。とりあえず箏のほうを頑張って、恋愛のほうもときどきチラッと見せてくれればいいなと。
kyukotokkyu9190
恋の進展は、ありませんでしたね。
一期編のOP曲の琴演奏は、意外、でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事