瑞原唯子のひとりごと

富豪刑事 Balance:UNLIMITED check-9 金で開かない扉はない


富豪刑事 Balance:UNLIMITED check-9 金で開かない扉はない。長さんは命がけで茂丸の襟の裏に盗聴器を仕込んだらしい。でもさいころみたいな厚みのあるものなんてすぐにバレませんかね。それに現場の惨状からするとめちゃくちゃ返り血を浴びてると思うんだけど、着替えてないのか…? 着替えて埠頭まで捨てずに持ってきたという可能性もあるか。いずれにせよ運が良かったということで。

喜久子は黒幕ではなく息子を庇っていただけみたい。息子がかわいいからというのもあるかもしれないけど、神戸家のことを考えてというほうが大きいのでは。せめて茂丸の権限というかアカウントだけでも消去しておいてほしかった。亡くなったことになっているのに放置しておくなんて、管理が適切じゃないよ。もしかして管理しているのは服部だったり? 服部が管理を任されていて、服部が茂丸に従っているなら、あえてそのままにしておいたということも考えられる。

大助があからさまに罠だろう車のドアを開けるところはヒヤッとした。開けた瞬間に爆破じゃなくてよかったよ。神経ガスの可能性は考えていたけど、爆破の可能性は考えていなかったのかしら。茂丸が息子の自分を殺すはずがないという自信があったのか? 監視カメラを作るってどういうことかと思ったら、なるほどでした! これなら監視カメラ以上のデータを得られるかも。わたしだったらこんな怪しげなものはやらないけど(笑)、10万円につられるひとは多そう。抽選じゃなく全員じゃなく先着というのが上手いよね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事