瑞原唯子のひとりごと

Free! -Dive to the Future- 第7話

2018年8月23日
Free! -Dive to the Future- 第7話。遙が個人メドレーに出るというのは予想していたけど、これまで頑としてフリーしか泳がなかった遙が、いくら有能なコーチ(多分)を付けたからといって、短期間の特訓でどれだけ泳げるようになったのか不安。どうなんだろう…来週まで気が気じゃない…。郁弥のことを気にしすぎているのも心配なんだよな。いつメンタルが崩れるかとひやひやしてる。話をしたいというのはわかるけど、そのために個人メドレーに出るなんて尋常じゃないよ。個人メドレー特訓のせいでフリーの練習がおろそかになったり、フリーのフォームに悪影響が出たり、ってことがないように祈るしかない。むしろ良いほうに向かってくれれば言うことないんだけどね。日和は郁弥のセコムやってるときはめちゃくちゃ強気で動じないのに、当の郁弥に拒絶されると弱いな。いつかセコムじゃなく本当の友人になれればいいんだけど。郁弥の殻を破るのは遙なのか日和なのか夏也なのか。夏也と尚先輩が居酒屋とはちょっと驚いたけど、二人とも20歳超えてるもんね。夏也がビールで尚がカクテル(スクリュードライバー?)というのがいかにもなチョイス。夏也は自分のしたいことを貫いているのかと思ったけど、尚によれば逃げているらしい。マジ? 郁弥に関しても一時期のような突き放す感じはないし、普通に兄として気にかけてる感じに見えたけど…うーん…。全日本で凛と会えるのが楽しみ!

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事