瑞原唯子のひとりごと

富豪刑事 Balance:UNLIMITED check-2 愛は多くを成し得るが、金は全てを成し得る


富豪刑事 Balance:UNLIMITED check-2 愛は多くを成し得るが、金は全てを成し得る。においだけでドラッグの種類までわかるなんて、神戸はかなり優秀なのでは…というか何でにおいまで知ってるんだ…。メスカリンって聞いたこともなかったので調べてみたけど、どんなにおいがするのかはわからなかった。取り調べにおいて金を渡すのは利益供与になるので法律的にダメだけど(加藤はなぜ止めなかったんだろう)、機械を使うのは別にいいんじゃないかな。昔ながらの人情に訴える方法でも、現代的な方法でも、落とせるならどっちでもいいと思うの。そこにこだわってる加藤は頭が固いというか…かと思えば自分もけっこう無茶やってるじゃないか。身ぐるみ剥いで縛って成り代わって潜入捜査ってアリなんですかね。芸能記者の三田けっこう頑張るな! と思ったら500万円で神戸に買収されてた(笑)。でも芸人の情報が100万円のほうがビックリというか…本来、お金がなくてもしゃべって当然のことなのに。コンビで分け合うのか、こっそりひとりじめするのかどっちだろうね。謎の女性・神戸鈴江は神戸大助とどういう関係? 姓が同じだから家族か親戚かだと思うけど…妻だったら面白いのになぁと思いつつ、姉かイトコあたりが妥当なところかな。

で、第3話以降は新型コロナウイルスの影響で放送延期だそうです。残念だけど仕方ない。知らないあいだに放送再開して見逃してしまったら怖いので、Twitter公式アカウントをフォローしておきました。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事