瑞原唯子のひとりごと

天保異聞・妖奇士「生き人形」

碧の瞳の異人少女、再登場。おなごですよっ! やっぱり可愛いおなごが登場しないと物足りないです。おなごといっても、くたびれたお母さんではやっぱりねぇ…(酷)。

四十は隠居してもおかしくない歳なの? は、早くないですか?(汗)。と思ったら、往壓さん、年寄り呼ばわりされちゃいました…。ごめん、ウケてしまったよ…。あの時代ではそんなものなんですかね。まあ、現代とは平均寿命も違いますしねぇ。

見世物小屋での異人少女さん(アトル)にすっかりやられました。髪をおろして化粧したときの姿の可愛さったらもう。馬の乗りこなしも素敵。この子はこれからも活躍してくれるのだろうか。そうだったらいいなぁ。

往壓のアトルに対する気持ちは、本当に同情だけなんですかね。知り合って間もないのに、そこまで一生懸命なのがちょっと不思議でした。異なるものとしての自分とだぶらせている部分はあるのでしょうが…。

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.serio.jp/
ゲロロ艦長さん、コメントありがとうございます!

やっぱり可愛いおなごは必要ですよね!
おっさんだらけなので(笑)、登場してくれるだけで
画面が華やぎます。目の保養にもなりますしね~。

> TBを2重に送ってしまいました(謝)

了解しました。片方、削除しておきますね。
ご丁寧にご連絡どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね!
ゲロロ艦長
http://gerorofleet.seesaa.net/
こんばんわ~♪
いつもお世話になってます。
>やっぱり可愛いおなごが・・・
同感です、なにせ主役が39才ですから(笑)

TBを2重に送ってしまいました(謝)
お手間でなければ一つ消してもらえますか?

これからもヨロシク!でわでわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事