瑞原唯子のひとりごと

PSYCHO-PASS サイコパス 第14話「甘い毒」


PSYCHO-PASS サイコパス 第14話「甘い毒」。白昼堂々ろくでもない犯行があちらこちらで。裏では槙島が糸を引いているわけですが。犯人のサイコパスが犯行中もクリアカラーを計測していて、ドローンも対処できず、まわりの人たちも何が起こったかわからないと。ひとを道具で殴りまくっている現場を見たら、通報しないまでも恐怖で逃げ出したりしそうなものだけど、そこまで危機感がなくなっているのか…。それにしてもこの時代にまだ現金ってあるんですね。もうすべて電子マネーとかそういうものになってるのかと思った…ほとんどそうでも現金をなくすことはないのかな。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

コメント一覧

celest
はじめまして。コメントありがとうございます。タバコもありましたし、お酒もありましたよね。時代が進んでも嗜好品はあまり変わらないのかもしれません。
usagi3room
はじめまして

最近サイコパスを観まして
ハッシュタグ検索から来ました

電子マネーのお話で、あの時代でもタバコ吸っていたり、霜月がペッツを食べているところなどが進化と対極にある気がして
面白いと思ってました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事