瑞原唯子のひとりごと

薬師寺涼子の怪奇事件簿

最終回でした。毎回見ていましたよ。これからもシリーズとして続くのかな…ってな感じで終わりました。決着は持ち越しですもんね。しかし、泉田君はこれからさらに大変なことになりそうです。涼子だけでも大変なのに、もなみまでいるし。はたから見たらハーレムかもしれないけど(笑)。

涼子はやりたい放題だけど、何気に可愛いんだよな。唯一の弱点は泉田君なんですね。簡単にはそういうところを見せないけれど。本当、ものすごくわかりにくいんだよ! まあ、だからこそ、たまにちらりと見せるそういうところがいいんだろうけど。料理本とか、その言い訳とかも可愛かったな。

泉田君の方がどう思っているかはさっぱりです。涼子の気持ちに気付いているんだかいないんだか。まあ、あれで気付けという方が無理だな。気付きたくもないかもしれないけど(笑)。それにしてもモテモテですね。涼子にもなみに親戚の女の子もいたよなー。

そういうわけで、泉田君の休日話と、親戚の女の子の話がお気に入りです!

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事