瑞原唯子のひとりごと

24 -TWENTY FOUR- シーズン3・1巻

24 -TWENTY FOUR- シーズン3。1巻だけ見ました! 今回はお昼からスタートですね。濃いです。お馴染みのあの人が、ああそんな…、え? ホント?、大丈夫?、そうきたか! という感じです(謎)。

今回もキムが出てくるということは知っていたのですが、シーズン1ではジャックの仕事に巻き込まれ、シーズン2ではジャックとは関係なく事件に巻き込まれ、今回はどう巻き込まれるんだろうとちょっと心配していたのですが、そうきたか! と思いましたよ。今回の髪型の方がワタシ好みで可愛いですが、やや化粧が濃すぎる気も(笑)。でもキムはあいかわらずキムで、強気なところを見せてくれてニンマリしてしまいました。男の趣味は良くなりましたね…と現時点でいって良いものかどうかわかりませんが。

ミシェルー! 可愛いなぁ。これだけ優秀なのだから、なんとか仕事を続けて欲しいですけども。もったいない。でも幸せにもなってほしいし。難しいですね。

ジャックは心配です。なんだか体も心もズタボロに見えます。もうちょっと自分を大切にしてほしいのですが…。娘が大事ならなおさら。シーズン2でメイソンに言われたことそのまんまな状態の気がしてならないです。しかし、キムがああなることくらい、簡単に予測できる気がしますが…。意外と考えが甘いです。

「サラザール」は悪い名前という印象がよけいに強くなってしまいました…。げふっ。

24 -TWENTY FOUR-@SKY BLUE

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
全巻みました!
http://celest.pobox.ne.jp/
あけましておめでとうございます~。

いま全部見終わりました! ほとんど1日中

見てしまいました(笑)。



本当に濃かったですね。シーズン1からの

レギュラー陣が次々と…な展開に心拍数が

上がってしまいました。



しつこかった人たちも、こうなってしまうと

寂しいような変な気持ちになります。



これで、シーズン4までまた1年待ちですかね(^^;

lielielie_
明けましておめでとうございます。

何処まで見たかな~と訪ねて見ました。

うーん、見始めたばかりなのですね(T_T)私は

もう見終えてしまいました。

まぁでも、今シーズンはそれまでのように早く!

早く次ぎをっ!ああっ!なんで無いんだYO!み

たいにはならずに見られるのでゆっくりと楽

しんでくださいね。

濃いですよーどんどん濃くなりますから へへへ

また訪ねてみます(^_^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事