もももこももものブラックバスフィッシング!

ブラックバスをほぼトップウォータープラグで釣ろうとしているご苦労な釣り日記。スピンキャストリールも登場します。

道楽熊本展覧会

2014-04-28 01:06:14 | Fishing
平成26年4月27日(日)
何か月ぶりかの更新です。
仕事が忙しく、また釣りにも行けておらずブログを更新するネタもなく今年も4月が終わろうとしています。

そんな中。地元の熊本の唯一のエヴィスの直営店の山根平安樓にて、展覧会がありました。
残念ながら、山根さんは来熊はされなかったですが、エディさんや原田さん、にしおかさんがいらっしゃっていました。
娘と二人で行きましたが、トップ堂の紙面でもよくお見かけする方々が目の前にいるので、大変感激しました。

展覧会も二日目の夕方だったので、人もおらず貸切状態でした。

グリップも写真に載っているのが一部で、貝が貼ってあったものや色違いのEVAのグリップもありました。
リールは最新式のフロータンテにちじみ塗装というのが施してある緑色のどこか懐かしい雰囲気の色でした。
ルアーも2種類ぐらいあって、名前は忘れましたがジョイント式のペンシルとビッグベイトでアイが上下についているのが飾ってありました。

買う予定ではなかったのですが、マジックアートの受付をされていましたのでひとつオーダーして帰りました。
ルアーが何種類か選べて好きな文字を入れることができるたので、娘の名前を入れてもらうようにしてもらいました。娘も西岡さんたちにアンパンマン風のルアーを見せてもらって大変喜んでいました。

今日は釣り大会が、地元江津湖であったようですが、残念ながらノーフィッシュだったそうです。
エディさんたちは、車で8時間かかってきたそうです。ボートをカートップしてきたそうで月曜日に帰るそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿