もももこももものブラックバスフィッシング!

ブラックバスをほぼトップウォータープラグで釣ろうとしているご苦労な釣り日記。スピンキャストリールも登場します。

江津湖釣行

2014-05-05 22:59:36 | Fishing
平成26年5月2日(金)
早朝より、地元の江津湖へ釣りに行きました。
マイボートでの釣りは初めてで、江津湖でボート釣りするのは30数年ぶりでした。
当時は雷魚が対象魚で、ブラックバスはいませんでした。
先日道楽の釣り大会もあったということで、今回釣りをすることになりました。
マイボートを出すのも2年ぶりぐらいで、操船も久しぶりでボートボジションもままならずぎくしゃくしてしまいました。
同船してもらった友人には申し訳なかったです。
・・・ということでNO FISHでした。

友人には、40cmを超えるバスのチェイスがあり、私には亀のワンバイトのみという情けない結果となりました。
今日のタックルです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿