ヒョータンのスタッフブログです!

料理やワインのちょっとした裏話など、ヒョータンの日常を皆様にお伝えできればと思いますので、どうぞお楽しみに!

ペッシュドゥヒョータンに会いに来てください!

2020-01-05 00:12:16 | 日記

スタッフ紹介シリーズVol.9

テイクアウト専門店ペッシュドゥヒョータンのキッチンで毎日頑張ってくれている、社員のなみちゃんです。大塚産まれ、大塚育ち! 

 

てきぱき確実に仕事をこなすので、お持ち帰りやUberのご注文が重なっても、彼女がいれば安心!
小さな体で男前な仕事っぷりに感心していましが、
学生時代は、がっつり体育会系の水泳をやっていたと聞いて納得!

ペッシュのインスタグラムやFBページのアップも、なみちゃんがやってくれています。

食べることが(たぶん飲むことも)大好きで、上限を設けず月に一度豪華な食事をすることが、普段のご褒美なんだそうです。

やっぱりこのお仕事をしている人は、基本的にみんな食いしん坊(笑)

今ペッシュでお出ししているサンドイッチは、なみちゃん考案のものも多いので、

ぜひ皆さん召し上がっていただいて、感想を伝えてあげてくださいね!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。