ヒョータンのスタッフブログです!

料理やワインのちょっとした裏話など、ヒョータンの日常を皆様にお伝えできればと思いますので、どうぞお楽しみに!

ご報告

2024-01-22 13:53:00 | 料理
新年から心痛むニュースが続く中、私事で恐縮なのですがご報告です。

Chevaldehyotan を今年3月10日をもって退職することとなりました。

2012年のオープンから11年半、私のほぼ全てとも言えるこのお店を離れることに寂しさもありますが、
次のステージに向けた思いがより強く、とてもとても前向きな気持ちでいます!!

苗字も変わり公私共に新たなフェーズで、
ただ、食・自然・地域という大切にしているテーマは変わらずに地道にコツコツ、また1から始めたいと思います。

美味しいっ!の感動と、その先にある文化や風土、生産者さん、自然の循環を伝えたいという想いは変わらず続けてまいります。

4月以降は地元いすみ市に拠点を移す予定で、詳細は追ってご報告させて頂きます。

またHyotanは、長年スーシェフを務めてくれた広井くんがシェフとして継いでくれますので、引き続きご愛顧よろしくお願いいたします。

ちなみに、写真の1〜2枚目は約12年前!工事中のお店の様子です。
3枚目は今日のお店。

この扉を開けるのも、あと少し。
全力でやって参ります!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。