きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

コロナウイルス

2020年03月08日 | 雑な雑談


今年になってスケジュールパンパンだった私が、このところWEBを徘徊しているかというと、

コロナウイルスのせいで今月10日から予定されていた健康運動実践指導者の講習及び実技テスト、筆記試験である第3期が中止になり。

3日からスポーツ施設が今月いっぱい休館ということで、引きこもりニートで引きニートの状態だからなのです。

ギャラは保証してもらえるので一安心。

とは言え4月からのレッスンプログラムに、エアロビクスやらアクアビクスやらストレッチやらを担当になっており、

準備が必要なうえ、とりあえず中止になった資格試験も開催日時がいつ連絡あるかわからないので、

勉強し続けなければいけないという落ち着かない状態で作業は進めなければなりません。

しかし人間、時間が自由になると無駄な時間の使い方をしてしまうもの。

いけない! 気を引き締めなければ!

ちゃんと有効に時間を使って、4月からのレッスンや試験に備えよう!


明日から(≧▽≦)

今日はお風呂入って、届いたジャーキーでビールだっ!

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KISOシートマスクがお買い得! | トップ | うんまっ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事