ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

フルーチェ

2023年10月12日 | 食べるっ


こないだ、懐かしいゼリエース食べたけど。

先日、動画でフランス人にフルーチェを食べさせて、
美味しい!って言ってるのを見て食べたくなった。

で、イチゴを作って食べたよ。
ずいぶん久しぶりに食べたけど、
あ、美味しいじゃん。

で、今日いつもと違うスーパーに行ったら、
いろんな種類があるんだーって。

この2つ買ってきた。
イチゴは牛乳200㏄だったけど、
これは150㏄なんだー。
3人前って書いてあるけど、
うちでは3人前=1人前
麻婆豆腐とかも2~3人前=1人前
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

キャラメルバナナ作ったけど、晩御飯食べ過ぎてもう入らないやー。
明日の朝、食べようっと♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラマンシー | トップ | お題はなんでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事