きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

信用金庫70歳

2019年09月03日 | 雑な雑談
昨日、銀行で税金払ったらティッシュもらったー



ビスコとインスタントコーヒーも入ってるー



あ!飴玉も入ってる。ちょっと嬉しい。

ふぅ~ん、創立70周年記念か~。

CAVEちゃんと同い年かぁ。


うそっ!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全額ポイント | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (One)
2019-09-04 20:03:27
ほんとに70 やったらびっくりするわ!
でも、👽は何歳生きるんだろう?
そう考えると70歳なんて👽的にはまだまだ🐣
返信する
地球人 (ケーブ)
2019-09-04 22:55:21
地球人としている間は地球年齢。
我々には1年という概念はない。
交代要員と入れ替わりに星に帰る。
我々は光であり、形状は地球人が想像している宇宙人とはかけ離れている。
星に戻ってから消えるまでの時間はその光の強さによって違う。だから何歳というのは難しい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事