きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

初めての○○

2017年08月26日 | 雑な雑談
毎日スポーツクラブから帰ってくるのに
たいてい夜9時台から10時台運転してる

昨日の帰りも9時半くらい運転してて
帰り道のトンネルで
1車線を封鎖してあって
おびただしい人数の警官が1列に並んで
「事故かなぁ」と思ってたら
前に詰めてください的な
窓あけてください的な

で、開けたら
P「飲酒運転の取り締まりをしています飲んでないですよね」て
「はい」
P「息ふきかけて下さい」て
「えーっ」
P「いいですからいいですから」て

初対面の若いキリッとしたソコソコのいい男に(>。<)

だいたい人に息吹きかけるなんて

もーぉ家につくまで恥ずかしかったよー

20年運転してて初めて飲酒検問に出会ったよー

でも、あの人たち可哀そうだなぁぁぁ

どのくらいの時間、人の息調べるんだろ
ニンニク食べた人、歯槽膿漏の人、年寄、若い人、美人、おっちゃん、ブサイク問わず

あー考えただけでも吐き気がするのに
もし生まれ変わっても警察官にはならない!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑いのに | トップ | 魚の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにそれーーーーーーー (宮ちゃん)
2017-08-27 03:58:07
飲酒検問って、そんなことそんのーーーーー???

えーーーーーーーーーーー???

宮ちゃんも、そんなの経験ないーーーーーー!!!

なんか、検問する方も、される方も、やだねーーーー!!!
返信する
だよね! (ケーブ)
2017-08-27 21:45:45
たぶんさ~なんたらフライデーだったからさ

飲酒の取り締まり、やったんだろね

まいったよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑な雑談」カテゴリの最新記事