きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

隠し味

2020年03月07日 | 食べるっ


お肉買わなかったから、ベーコンのかたまりを適当に切って簡単時短安上がりカレー。

ベースは玉ねぎとマイタケをフードカッターでミジンにして炒めたけど、

なんか隠し味入れてみるかと、インスタントコーヒーとチョコレート。

検証結果!



「別に入れんでもいい・・・。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッケ | トップ | 3日で届いたー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2020-03-08 07:27:17
インスタントコーヒー、チョコレート
苦味と甘味のミックス?
どちらも、ルーに解けて、隠し味
昔、ルイボス茶を少し入れたら、まろやかに
なったよ。
返信する
ルイボス茶 (cave)
2020-03-09 09:12:35
ほぉ!
ルイボス茶って、ダイエットに効果的とかで前に流行ったよね~。
クセがないお茶だった記憶。
いろんな隠し味があるんだねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事