ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

白玉

2023年11月05日 | 食べるっ






30gのでっかい白玉にした。

ホームセンターで串を探したけど、

和菓子用がなくて、これはたぶん焼き鳥用。ま、いいか。

みたらしと黒ゴマ。

この黒ゴマを食べたくて白玉つくったんだ。

練り黒ゴマ買ったけど、なかなか食べる機会なくてさぁ。

お砂糖をダイレクトに混ぜるのは難しいかもと思って、

濃いめのシロップを作って練り黒ゴマとまぜまぜ。

甘さがちょうどよかった。

みたらし、好きだけど黒ゴマ美味しい。

冷めても美味しかったよー。

もちもちしたもの大好き。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎肉まみれ | トップ | どうしたらとれるんだろ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事