きになったもん

おもしろそうなもん
美味しそうなもん
きになったもんを紹介したい
当サイトは商品提供を受けて記事を作成しています

にんにく

2023年11月16日 | 食べるっ


にんにく500g(⌒∇⌒)

スーパーでいつもひと房300円くらいするから

これで1000円安いよー。



バラ・かけでじゅうぶんじゃん?

パッケージにダイレクトにインしてあるwww。

保存のネットも入れてくれてるけど



皮つきのままと、むいたのと、フードカッターでカットして冷凍と。

しばらく、ニンニク買わなくていい♪

今日はもつ鍋でたくさん食べた。

今度の休み前はアヒージョにしよう(⌒∇⌒)

ニンニク美味しーい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたらとれるんだろ・・・。 | トップ | お題はなんでしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事