ケーブの禁煙生活

しかしまぁ、なんですねぇ。

当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

プリン味

2019年10月16日 | 食べるっ
お腹いっぱいなのに、半分だけ食べよう。

プリンパン。





えーもっとカスタードたっぷりがよかったー!

でも、おいしい。

上のカラメルをイメージしたところが、ビスケット記事で美味しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクブラシの色 | トップ | 蒸し鶏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kohipo)
2019-10-20 21:52:11
半分だけて出来ますか?
自分には出来ない⤵️開けたら全部食べちゃう…💦🐽
返信する
ん~。 (ケーブ)
2019-10-20 22:56:46
とてもお腹いっぱいだったから、

ひとくち食べてサランラップかけた。

(#^.^#)そん時による。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べるっ」カテゴリの最新記事